建設中

日記

20220703の無題

・先週は怒涛だった

・怒涛というか週の後半から一気に忙しくなり、家に帰るのは22時前というのを続けた結果、土曜日見事に体調を崩した。途中変な耳鳴りを覚えて治らなくて、頭では耳鼻科受診まで検討した。(体は重いのでたぶん実際行こうとするのは翌日以降) とりあえず治ったので良かった。おそらくストレスと身体的疲労

・あんまりストレス抱えて生きたくないけど、体質的にも思考的にも、生涯ストレスを抱えて生きていきそうな気がする。考えすぎは良くないって言うけど別に好きで考えは過ぎてない。元々の考えの歩幅が人より大きいだけ。

・先月信じられないくらい病んで2~3時間くらい涙が止まらない夜があったけど、なんで病んでたか覚えてないくらいには都合の良い脳みそをしているつもりなんだけどな。

 

・病んだ話は置いておいて

・7月に入った。7月……もう7月………

・ボーナスの月ですよ!(ポジティブ)

 

・何買おうかな、今自分は何が欲しいのかな、と考えると結論”不正解ではない人生”になる。だから彼氏が欲しい。結婚がしたい。だって結婚は正解とは限らないけど人間の本能的には不正解と言い切れるから。特に女の自分には。そして子供を産む。

・生殖機能がこちら側にある時点で仕方ないと思うから、20代のうちには子供ができる計算で、最低いつまでに彼氏を作るべきか…と考えて日々過ごしている。

・彼氏って何?

・私は彼氏という存在は学生時代から自己肯定の存在として扱っていた(最低) 彼氏がいるから大丈夫。みたいな 歴代彼氏ごめんな

マッチングアプリは入れただけでな~んもひらいていない。やる気ないユーザーにいいねしてくれている人間、すまんね。でもプロフィールに年齢だけ入れていいねする人間もどうかと思うぜ!

 

・話それたけどもうやる気もないから今日は終わる。

・3日連続でお酒を飲んで、今日も勿論飲んでるので若干酔っ払い

・髪の毛乾かして寝よう 明日からも無事に過ごせますように…