建設中

日記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20220626の無題

・久しぶりの2連休 しかも予定のない2連休 何するの? ・実際もうな~んにも頭を使わない身体も動かさない最悪2連休を過ごした 最高ね ・先週は仕事でやらかしにやらかしを重ねたし、冷静になる時間を設けたら発狂して転げまわると予測できた私は、頭を使わ…

20220619の無題

・自然と戯れてきた ・景色が良かったし動物は可愛くて、他の訪れている家族連れの子どもも可愛い。 ・実際、若者らしく映えスポットを巡って写真を撮る+ぼおっと緑で目を休める+暑い+汗かいた っていう時間だったので自然と戯れたと言い切れるわけではな…

20220612の無題

・今日の吹く風、気持ちいい ・天気も良い 気持ちいい ・あまりにも太陽の力が強くて洗濯物がボロボロになるんじゃないかと思った。どこかの国ではそういう現象も起きている気がする。そもそも紫外線で私の肌はボロになっているんよね。 ・SEEDs24のにじLABO…

ジャンル雑多のやりたいことリスト(随時更新)

■ル(※) Deleteはしない。取り消し線を使用して、使用した理由を記入することを頭の片隅に。 (※)後に首を絞めるルールになりそうだからルールの一個目のルまでしか発声できない 01.ティファニーのネックレスを購入する 02.お友達とIKEAに行く →行きました 03.…

20220605の無題

・自分のことが嫌いだけど、一番甘やかしたいと思う対象は自分だ。でも普通は”甘やかしたい=好き”なんじゃないの?って疑問。成長してほしいから厳しく指導する指導者みたいなものなんだろうか。いや顧問かよ。 ・具体的に自分を甘やかしたい、って言うの、…