建設中

日記

ジャンル雑多のやりたいことリスト(随時更新)

■ル(※)

Deleteはしない。取り消し線を使用して、使用した理由を記入することを頭の片隅に。

(※)後に首を絞めるルールになりそうだからルールの一個目のルまでしか発声できない

 

01.ティファニーのネックレスを購入する

02.お友達とIKEAに行く 

→行きました

03.多肉植物を2~3種類増やす (月兎耳は絶対)

04.お友達とちょっと良い焼肉を食べに行く

05.お友達と四国を旅行する

→計画が無くなったので「お友達と」の部分を消しました。

06.お友達とディズニーランドに行く。

07.06のためにディズニー作品を履修する

08.ギャフンと言わせる

09.誕生日までにやりたいことリストを30個まで更新する

10.服の整理をする

11.10をやったらちゃんと服を選んで買う 服を大切に使う

12.北海道に旅行する

13.グランピングをやる

14.大久野島に行く

15.眉を他人に整えてもらう

16.髪の毛を染めてみる

17.ミスタードーナツ全種類食べてみたい

18.一回バズってみたい  バズの経験

19.1週間何もしない日を作る

20.簿記2級合格